こう考えること。
最近、伝えたい事は極力短いほうがいいことを体感しています。
でも難しいです。
あ~~だこ~~だの最後に何が言いたいのか?って事なんだと思います。
佐伯葬祭は・・・
品質を落としません。はい
120円のおにぎりを100円にする努力は惜しまないが、よそみたいに120円を78円で売るような真似は
させていただくつもりはありませんということなんです。定価が100円のおにぎりを78円にする努力は誰よりも
どこよりもしますが。
必要なものごとまで省いたら本末転倒だということに、気付いているからです。
お客様は本物を見抜く時代がやってきます。
市場反応や知識は必ず成長致します。これまでは少子でもなかったし
高齢化でもなかったし、日本が調子悪いわけでもなかったので誰も知らなくても
済んでいた事が、そうとも言えなくなってきただけですから。
【透明化と金額の安さを売りにする葬儀社には注意】ですよ。
もはや金額を載せていない葬儀社はありませんし、どんぶり勘定の葬儀社など見た事もありません。
※むしろ無茶苦茶で成り立っている葬儀社があるなら見てみたいです。
当たり前の事なのに、「ひどい会社があるから気を付けてください」と煽っている葬儀社があるってことなんです。はい
それと、安売りを売りにしている会社も怖いです。別にその金額・・・うちにとっては安くないですから。はい。
うちの価格は昔から異常なほど安いですから、わざわざ広告を打ちませんでした。
安売りにもほどがある葬儀社に関しては・・・提供する物が粗悪品でいいですか?粗悪サービスでいいですか?というお話なんです。
結婚式ではございませんので、美味しい料理を食べたくって参列する方はおられませんが
それがコンビニでも120円のおむすびがうちなら78円ですよと言ってるおむすびは少々(かなり)まずいと思うわけであります。
当社は手間暇を惜しまないことが強みです。
社葬、団体葬のページも作ってみたので、お暇な方は見てみてください。あらためて技術力を確信致しました。